ぉ・・・

なんか
ふとゲムが詰まってる引き出をあけて注意深く見てたら
ふぁいなるふぁんたじーたくてぃくすがでてきたぉ
昨日部室でファミ通読んでて
タクティクスの新作が載ってて
やりてーって思ってたからかな?
まぁ気が向いたらもう一度やろうかなぁ
次やるときは過去の過ちを繰り返さないようにするよ
昔知らなくて
ラスダンジョン行ってセブしてしまい
どうしようもなくなり
隠し要素なにもクリアしてないと言う
残念なことになったorz
だから
隠し要素を楽しもうと思うよー


あと
たぶんこのたくてぃくすは借り物www
だいぶ前の話だから誰に借りたんだろ・・・
まぁ許してちょ(ノω<) ブログ見てませんようにブログみてませんようにぶろぐみてませんようにぶろ(ry