とりあえず無事帰還・・・

今日は楽しかったですが疲れました
まず今回言えたことは戦力が少なすぎたですね
自分の行きたいところは全て回れましたがほかの所回れないのなんのって
無料配布一個もいけなかったぉ
まぁ別にそこまで後悔はしてませんがもったいないなーぐらいですかね
アージュが凄い列だったよー
ブースにおいてあったディスプに垂れ流されてるムビーがはじめてみるものが多くて感動
もちろん今日の帰りにageのマヴの新作っていうか続編?を予約してきました
アージュ広報の斉藤Kさんを生で初めて見れたのはよしとしよう(ぉ
そいで榊原ゆいさんの物販ブースはかなりの列でしたよー
聞いた話によるとサイン入りポスターが600部あったらしいですが
そんなこと知らない俺は売り切れないか売り切れないかと超必死でしたよww
で俺のメインのケロQはやはりGJ!!!
SCA自さんが毎回毎回のことですがいい味だしてます(特にトーク
後今回初めて基4%さんを見れたのも収穫かなぁ?
ケロQのステージは熱かった!!かなり激しかったですよw
とりあえず成瀬未亜さんわはーわはーわはーぶ○まわはー
中予定外の馬の被り物してる亡霊(おそらくSCA自さん等)が踊ってる人らをステージから落としたのはウケタww
次回のドリパも盆踊りやってくれたらいいなぁ・・・ ナイダロウケド
ステージが終わってケロQブースでのトークショー
SCA自さんとゲストの成瀬未亜さん神村ひなさんがやっておりまして
SCA自さんニコニコ動画ネタ多杉てワロタ
毎回のことですが(酒飲みながら)トーク内容があまりに横それすぎてゲストに注意される所とかさすがSCA自さんだなーと
まともにやってるところを見たことがないけどwそれがケロQの基本なんでしょうねww
あ、ちなみにここでは詳しい内容書きませんが次のテックジャイアンケロQの新しい動きが書かれてるんで要チェック
トークの中で鬼門のサクラの詩についてのSCA自さんのコメントは「順調に進んでるよー」とのことですので今年に期待w
夏コミもケロQ受かったらしいですよー
それにしても
トークショウの近くで榊原ゆいさんのメモリアルライブやってて凄い盛り上がりでしたよww
ゆいさんがステージ入る前にトークショウしてる所を華麗に通り抜けたときは未亜さんガチ応援してましたしね
俺もケロQのトクショがなかったら参加しにいってましたしね^^;