NHKマイルカップ・・・

えーっと
このGWは従姉妹に連行され3日間ほど家にいませんでした

すっかりNHKマイルのことを忘れていて
家に帰って親父が
「今日はでかいのでたぞー」
と言った所でNHKマイルがあったことを思い出し
でかいの言葉に俺の体が敏感に反応したので
速攻録画したNHKマイルカップをみたんですよ
まぁ「でかい」はどれだけでかかったかっていうと
単勝7000
ワイド7000
   12000
   6,0000
三連複1,200,000
三連単9,700,000
だったわけで
過去4位の配当額でGIでは最高額だそうです
たしか馬連が3万だったかなぁ(間違ってたらゴメポ
いやはや最後の直線がスススって入ったのは驚きだね
金子さん(ディープの馬主)さんのもち馬らしく
金子さん儲けてるねほんと運イイねホント
今回ナニが一番の驚きかっていうのは
900万もそうですが
ワイド馬券で6万出たことに驚き
ワイドでも万馬券て・・・\(^0^)/


WiiでRimo見たい!
WiiでRimo見たい!”“WiiでRimo見たい!”!!!!!
http://rimo.tv/#/channel?url=http://animemo.blog54.fc2.com/blog-entry-464.html