いやーたいしたもんだ・・・

結果は③−⑯ー⑭でした
なので③のウォッカ日本ダービーを制しました
たいしたもんだ
牝馬日本ダービーに出場したのは11年ぶり
そして日本ダービーを制したのは64年ぶり
要は戦後初めてらしいですよ

結果を見れば分かりますがオレは負けましたw
⑧のドリムを基軸にしてたから⑧が2位までに入らない時点で\(^0^)/オワタ
でその肝心な⑧は何着かというと5着でしたー
レース見てる限りではえらく後方にいて
直線でもあまり⑧が見れないものだから
⑧は上位にこなかったかぁ・・・と思ってたんですが
結果みたら5着だったので以外に頑張ってくれたみたいでした  まぁ負けてますが・・
とりあえず
単勝1000円ぐらいで
馬連55000円ぐらいで
三連単2200000円ぐらいでした