11話目になってやっと気づき(すっきりし)ました・・・

グレンラガンなんですが
ちょっと前から新キャラのニアって子が出てるんですが
登場したときからなんかどっかで見たような(聞いたような)・・・
トップをねらえ2!のノノにそっくりとは言わないけどどことなく雰囲気ガガガガ
まぁ薄々気づいてはいたんですけど確認とってなくていまさらになったんですけどね
ガイナックスは同じ
目(模様?)も同じ
声優だって同じ
そりゃどっかで見たようなって思いますわな(ノД`)


そうそうグレンラガンの今のところスパロボでの必殺技に使えそうな
ギガドリルブレイク
ああいう映像を俺は最近のロボットアニメで求めていた
たしかにシリアスなロボアニメも捨てがたいってかイイ!
が、やっぱロボって言ったら熱さが必要だと思うのは俺だけか・・・?
ノリのいい必殺技でいうならドッコイダーが最強かと思った今日この頃