青山高原に行ってきた・・・

最近高校の友人におめでたいことがあったので
おめでとうって事で昨日に何人かであつまって飲んだりしてたんですよ
そいで次の日(今日)に朝からなんか車運転してる友人2人がどっかいくとか言ってたんですよ
俺は行く気が全然なくてさっさと帰ろうとしたら拉致られまして^^;
そして行き着いたのは青山高原(津らしいから三重かな?
出発が2時過ぎで到着が4時半ぐらい?で、実際行って見て思ったんですけど
行ってよかったぉ!!!!
いやぁ4時だったけど涼しいし雨のぱらぱら具合が最高によかった風も気持ちよかったし
唯一不満点があるとしたら夕方+曇りだったので遠くまで景色が見えなかったことぐらいかなー
でも一応伊勢湾?海も見れたし楽しかったー
近くに榊原温泉ってのがあるらしくて今度そこに行きたいなーと思いました


写メで景色撮ったんですけど俺の携帯が残念すぎてきれいに写らなかったのでオワタ\(^0^)/
なんか高原の写真を置いてるサイト見つけたので
http://www3.kcn.ne.jp/~jinlime/aoyamakougen.htm
こんな感じです