なんか急に決まったトレジャー参加・・・

一昨日ぐらいに友人からメルがきて「売り子しなくていいからこないか?」とのお誘いで
日にちが26日とのことだったのでたまたまその日バイト休みという好機に恵まれ参加することに
で、もちろん俺はトレジャーの存在すら頭になかったわけで
カタログなんていいもの持ってるわけないのでどうしようか悩んだ結果
公式行ってHP登録してるサークルを片っ端から見て回ることにしましたorz
そんなせいで3時間ほどかかってしまった\(^0^)/シンドカッタ
なんだかんだで俺は即売会参加するが初めて少年なのでドキドキですよ
まぁ欲しい本もそんなにないし?ブラブラできたらいいかな(なんだかんだでガチ買いしそうだが・・・