芦原温泉・・・

サークルの合宿で芦原温泉に行ってきました
二泊三日で本日帰ってきましたよん
初日の思い出がワンダーランドに行ってたことなんですけど
先輩のブログをみて、ただの思い出がワンダーな思い出にグレードアップしました
三日間通してですが温泉が非常に気持ちよかったー
たまらんなぁですよー何度も入浴しに行ってしまったぜ
飯も美味かったし言うことなしですね
あと地酒ですけどホテルにおいてるお酒の値段と
近くの酒屋においてるまったく同じお酒の値段の差が1400円ってのにワロタ
東尋坊にも行った折に見た同じお酒もホテルより1000円安かった
けっこうお酒の値段ってアバウトなんだなぁとそのときに思ったね
そいで酒屋に置いてあった名酒らき☆すた(仮)は非常に美味しかった
二日目の晩にみんなで飲んでたらついつい足りなくて持ち帰り用に置いてたらき☆すたまであけちゃったw
美味しかったというか非常に飲みやすかったなぁ20度近いらしいけどww
とてもいい買い物をしたと自分の中でこのお酒大絶賛
そして親父のために買っておいた地ビールをホテルの冷蔵庫に置き忘れる俺終了のお知らせ\(^0^)/