とりあえずドリパいってきました・・・

今回は寝坊せずすみました(お酒はいってるから心配だったけど


で、結局到着したのが7時40分頃そして既に列は完成済みなり
始発でこの時間とかおわっとるwww
らぐさんはもっと早い目についていたらしく結構前のほう
俺の高校時代の友人はらぐさんより後ろの列にいました
で俺は死亡フラグびんびん臭が漂っておわたーと思ってたけど
今回はゆいにゃんやらたかはち智秋さんとかのサイン会があったおかげで
列の後半でもケロQのサイン会の整理券をゲットすることが出来ました
しかも硯さんだったからテンションガチ上がりwww
その後はアージュブースに行って欲しいもんかって後はずーっとケロQブースにいました
ずーっといた理由はケロQボーリングが原因ですけどねww
一回10円で5回投球できて4〜5本棒を倒せば豪華景品がGETできる内容で
ひたすら俺は終わるまでループしてました


サイン会で硯さん籠目さん練炭さんを初めてみることができました
ぶっちゃけ籠目さん今風に言うとイケメンすぐるww
籠目さんにゆい様たのんでるひとすげーうれしそうだったのが印象的だった
それは置いておいて硯さんにNガールズのNo.12描いてもらえてほくほくでしたb


今日回って思ったことはぼーせん来なくてよかったねってことです
なんかリトバスやらDC?やらグッヅがかなりあった
きっと彼がいたなら生活費がなくなっていたと俺は思うwwwwwwww


追記:なんとこばりゅ君もきてたらしいw