タイトルとサムネにつられてほいほいと・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1071442
最初はなつかしーとの思いでいってみれば
なんだこりゃwwwwwwwwwww
なんか駅とか石とか見覚えあるナーと思ってたらテラ奈良
しかも結構近いしww
たしか中学の頃に明日香いった記憶ががが
石舞台古墳とか亀の石とかむっさ記憶あるわw
あと飛鳥とかならキトラとか鬼の雪隠まな板とか記憶にあるなー跡飛鳥寺とかね
なにやらコレは奈良博で上映されてたらしい


これをみての感想は
ストⅡじゃなくてよくね?ww
まぁ作画はかなりいいし声優は豪華だし満足ですが
戦闘シーンないのはさすがにわろt
スタッフロールが唯一あったぐらいか
なにはともあれいい奈良の勉強になりました^^