ふむふ勉強になるね・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1997629
100分超えは聞くの大変だけど俺的に価値はあった
俺がちゃんとみたライダーってぶっちゃけ3つしかないのよねー記憶も曖昧になってるけどねw
仮面ライダー仮面ライダーブラック・仮面ライダーRXの3つ
というかwiki見るまで仮面ライダー1号と2号って別のタイトルだと思ってたらひとまとめだったんだね^^;
小さい頃に見てたから勘違いしてたみたいだぉorz
昭和ライダーは名前は大体いえるんだけど見てないのが現実で平成ライダーも同じようなわけで・・・
今まで平成ライダーを見なかった理由は俺の中のライダー像と違っていたから見てなかったんですよ
俺の中の「仮面ライダー」っていうのはパンチとキック等の肉弾戦?だったんですよ(主に2号が俺のライダー像の原型かな?タブン
ブラック・RXは小さかったから違和感無く面白く見てたんですけど
小学校高学年にもなると色々と反発心?みたいなのがあったんでしょうね
ライダーが剣使うなんてありえない!みたいなのがあってそれ以降のライダーは見てなかったんですねー
それとクウガ辺りから子供というより子供のお母さん方に人気が出てきて
そのせいか主人公が今風になっていったのも俺の中で反発心があったらしく
変身する前が眉毛が濃くて男らしくない!みたいな(どうみても藤岡弘さんです本当にry
まぁそんなわけですよ。。。
で、最近電王が面白いとまわりからよく聞いていたし
この動画?を見ていて平成ライダーって面白いかも?って思ってきたんですよ
心境の変化ってやつですかねー?
まぁ前みたいに食わず嫌いはしないようにします^^