コミトレいってきたぉ・・・

昨日の夜11時ごろに必死にサークルチェックしながら友人とメッセで会話してたら
流れが友人もコミトレ行く流れになって連鎖反応がおき俺含め4人でコミトレ行くことにw
そこで追加効果として車が追加されることにより俺がどんなに早くてもインテには
7:08にしか着かないところを朝4時に出発して6:30に短縮することが出来たという効果が発動された
だが列に並んでるのは俺一人orz
友人達は10時前に列に並ぶというので一人は寒く寂しかったぉ
防寒対策はバッチリだったので寒くなかったのが救いかなぁ
そいで朝早くから並んで10時あたりに今までの苦労が水の泡になる嬉しい出来事が起きて
おさきに会場にぱぱっと入場してました(今までの苦労は一体。。。


今回のコミトレを一言で表すなら
「あいちょこ様が全てを狂わせた」
今回あいちょこが初参加?なので人がカオス
しかも富士壺機械と隣同士というカオス
俺の友人も七尾狙いで最初にいったのに列形成のおかげで後方という始末(なので買うの諦めたそうです
肝心の俺はあいちょこは無理だろうと思って違うところをブラブラしてたら
ソコはまだ列ができず人だかりだったので一番外野で野次馬根性丸出して眺めてたら
あらふしぎ、なんでか先頭から3列目だよ?w
だがココに一つ問題ががががgg
あいちょこだとおもってた人だかりは富士壺機械の人だかりだったという罠ww
正直のいぢさんの所は買う気なかったし買えると思ってなかったので激しく微妙だったが
せっかくの3列目なのでおとなしく並んでました
そしたらなんかテレカ?が20個しかなかったらしく美味しくいただけたのがたなぼただったのかなぁ
で、
あいちょこがきてなかったら
俺は確実大手なんて見にもすら行かなかったのに大手見に行ってしまったから全てが狂った(めずらしかったのでつい・・・
島中のお目当てのサークルに行くのが遅れて・・・スケブ貰えなかったorz
正直俺は大手もいいけど島中の好きなサークルに行ってお話ししたりスケブ貰うほうが嬉しかったりするのですよ
今回もそのつもりだったんですけどあんなサプライズがあったおかげで\(^0^)/嬉しいオワタ
あー、忙しいときにお願いするとか俺空気読めてなかったんだろうなぁ・・・
とくにLachenaliaさまゴメンナサイm(_ _)m
個人的に反省。。。
結局スケブ自体は貰えなかったんですけど時間を空けて3回ぐらいお願いした自分に反省
後、ウチの大学の同じ科のヤツがいた(喋ったこと無いけど
後、同じサークルのN野君に遭遇した。普通に驚いた。ちょwテストどうしたww(俺もだがorz











さぁて
明日(ソフ工)どうしよ。。。