やべぇw・・・

いやー熱血αドッコイダーどんなけリピートさせていたか。。懐かしすぎる。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2159065
wikiによると2003年放送だったから俺が高1?
この頃俺の中でコレ!って作品のアニメがない時期ですごく印象に残ってるな
ドッコイダーが俺にすごい楽しみとネタと熱さをくれた大好きなアニメなんですよねー
まず見た目からして俺のアンテナにビンビンきてしてしまう
仮面ライダー+ウルトラマンなんて反則ですよw
それに設定がもうこれでもか!ってぐらい俺好みの設定だからつぼに入りすぎてはいりすぎて・・・
後、アニメ版にはシスプリ登場したもんだから唯一その話はバッチリビデオに録画したのが家に残ってるはずw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2159791 Aパート ←みつけたwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2159825 Bパート
キャストがこれまたレアで、桑谷夏子さん(可憐役)千葉千恵巳さん(雛子役)を起用していて
千葉さんの四葉・咲夜、桑谷さんの可憐・春歌・花穂をみれる貴重なシーンですね(ありがたやありがたや(−人ー)
あと、三石琴乃さんの貴重なセリフも聴けるというおまけつきw当時は爆笑してたけど。。
とりあえずこの回でいえる事はDr.マロンフラワーはよく分かってる!あなたはすばらしい!!
あー、やばいこれみてたら当時の事が鮮明によみがえって来たぉ(`・ω・´)
Bパートにあるアレが俺の・・俺の煩・・・ウワァァぁアアアアああああああヽ(`д´)/



あらためて見てから思い出したのがおねてぃもネタではいってたんだねー
喜久子さんまんまつかってるしwwwwwwwいまさらながらドッコイダーって凄いなと思う