風呂に入っててふと出てきた歌・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1597745
この歌がなんでか頭の中に出てきた(これはミクverだけどw
これを思い出すと昔の新鮮な感覚に戻りたくなる
何度友達と男の1コインのかっこよさについて語り合ったか
あの頃はなんでも新鮮で楽しかったように思う(今でも楽しいけどね
その頃の俺らはねこがあるジャンルのほとんどを占めていたなぁ
俺はみずいろにはじまり朱に終わったけどね
おまけが面白くて面白くて。。。というかおまけがやりたいがために本体(ry
今でも悔やむ、120円シリーズ出さずにマジひよとかブルーの単体作品だせば結果はこうはならなかったんじゃないかと・・・
それはそうとブルーの面白さが神懸ってたのを懐かしんだ所で色々とニコで探してたら
みずいろhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2108009を見つけて改めていい曲だよなーと感じさせられた
後スカーレットと朱というねこの曲があるんだけど個人的にかなり好きです。ハイ
いまさらながらサウンドコレクションを買っておくべきだったと後悔