親父のPCが壊れたようです・・・

ちょっとしかみてかいからアレですが
親父が言うにはPCを待機状態にしていて通常状態にしようとしたら復帰しなくて電源を入れなおしたらおかしくなったらしいです
俺が見たときには電源を入れるとまずピープー音?
「プープープープープー、プッ×約13回」してから起動して途中で入力待ち?になって止まります
一応BIOSが起動するので俺の分かる範囲ではブートの項目でHDドライバがNoHDDみないな感じになっていたので
原因はHDDが壊れてブートできないでいるのではないかと思うのですが、いまいちよく分かりませんでした
http://www.redout.net/data/bios.html
BIOSの警告音一覧みても似たようなのがなくて。。。
たぶん途中の入力待ちはブート待ちだと思うんですけどどうなんだろう・・・
あとたまに「プープープープープー、プッ×約13回、プーー、プーー」となるとBIOSを立ち上げることすら出来ないときがあります
MBが壊れているんですかねぇ・・・

明日辺り一度いじくってみようとは思いますが。。。ウーム
勉強の必要がありそうだ


追記
なにやら時間の初期化されているみたいです
BIOSのタイマーがなんらかの原因で初期化したのだろうか・・・