こいつぁやばいぜ!やばすぎる!!・・・

http://www.art-hiroba.com/rw/mo/hanbai/ac/artist/aid/256/
http://www.art-hiroba.com/rw/mo/hanbai/ac/artist/aid/256/page/2/
http://www.art-hiroba.com/rw/mo/hanbai/ac/artist/aid/256/page/3/
http://www.art-hiroba.com/rw/mo/hanbai/ac/artist/aid/256/page/4/
「やめて!ぱの人のLP(お金)はもう0よ!」
ぱの人「うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!orz」


俺が中学・高校の頃シスプリの原画展に何回足を運んだことか・・・
そして初めての原画展に行ったときに俺は現実を見せられた
まず人多さがやばかったね
初めてイベントのようなものに参加したこともあってこれがイベントカ!・・・的なね
そして一番大きかったのが原画一枚あたりの値段15万〜25万前後という高価な値段
当時の俺(今でもだが)には到底払える額じゃぁなかったorz
イベントに行く前は「きっと4万ぐらいあればギリギリ買えるはず!」と中学生なりに意気込んでいったのに・・・
それからはショーウィンドに涎を垂らして見ている子の如く
ジーッと見ている毎回だったのがなつかしいおもひで・・・


今回コレを見て改めて欲しくなったのと
値段が当時より半額もしくは半額以下になってることを鑑みて
もしかしたら一枚ぐらい買ってしまうかもしれない・・・