この前のカラオケで・・・

ボンド君がいると楽しいねw
いつも良く行くカラオケの面子とはまた違うノリになるのがいい
spやしっぽを知らない人には大変ご迷惑をかけた気もしないでもないが・・・



そのせいもあってすげーpritsとかシスプリとか天使のしっぽの曲が聞きたくなって
かなーりしっさしぶりにCDをがさごそと探して聞こうと思って探してました
が、しかし
重大な事実が判明してしまった・・・
2枚ほど見つからないCDがある現実に直面したorz
しかも一枚はかなりのお気に入りだったCD
http://www.amazon.co.jp/Kaleidoscope-%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9/dp/B00005NNZF/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=music&qid=1204643160&sr=1-4
↑コレが無い!!
これは買った当時は延々と聞きまくってたというのに・・・みつからないなんて・・・
買いなおすしかないですともね。。。
で後一枚がこれ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9-%E2%80%95-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-Angel-Jukebox/dp/B00005MICP/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1204643318&sr=1-3
なんでか一番重要なディスク2が入ってないという罠
うーむ、良く聞くから2だけ昔抜いたのだろうか・・・
俺の整理整頓できてないことが良く分かる出来事でした;;


それはそうと見つかったほかのCD達は今現在懐かしさと共に聞きまくっておりますw
蘇るぜ俺のパッション!!