バイトから帰ると香取慎吾の生番組がやっていたので・・・

必殺シリーズという内容に惹かれてついつい見てしまったよ
藤田まことも生出演してたからコレはwktkして見てしまった
必殺シリーズは色々あるのはしってたけど詳しくはしらなかったので
知らないシリーズいっぱいあって「へぇー」と思うこといっぱいあったよ
一番笑ったのは和田アキ子が仕事人として出演してたのがわろてしまったw
しかも決め技が撲殺てwwwwあいすぎwwwwwwwww
しかしやっぱり面白いよねー仕事人は飽きがこないし安定して見れる良作ですね
俺が一番好きなのは大抵の人も同じだろうと思いますが三味線の勇次ですよね
あの蝋燭を前にして三味線の三の糸を口でくわえて「キリキリキリキ」とか
相手をつるして最後に「ピン」と弾く所とかの効果音聞くだけでもうやばいね
最後に「南無阿弥陀仏」(だったかな?)と背中に書かれたの文字を見せる所なんてにくい演出もイイッ!
それに加え目線がカッコイイよねあの目線は惚れ惚れしてしまう・・・
あと藤田まことっていいよねー
あの人の演じるキャラクターは俺は好きですね
はぐれ刑事純情派で安浦さんもいい感じに演じているし藤田さんナイス!って感じです
ちょいとずれますがはみだし刑事情熱系も大好きですよ
とまぁバイト終わりに番組終わるまでみてしまってせっかく暖めた風呂が冷めてしまったという落ちですorz