これは恥ずかしい・・・

前にも書いたと思いますが
ウチのバイト先は特にプリキュア洗脳率が異常で
かなりの頻度でプリキュアが流れまくってるのですが
最近改編にあわせて曲が変更たのをきっかけに聞き覚えがある曲が一曲追加されたのですよ
それで聞いてみるとコレはCCさくらじゃね?って今日までそう思ってテンションあげて聞いていたのですが
今日ふと思い出したのですよ
この曲はちょびっツのOP曲であることをorz
これは恥ずかしい。CLAMP作品ではあれどあばばbbb
まぁ不思議なのが今まで子供向けの作品の曲(プリキュア戦隊シリーズ平成ライダーポケモン等)ばかり流してたのに
いきなりちょびっツの曲流しだすとか本部さんなにあったんですか?って感じだった
是非この路線で進みましょう!CCさくらクレヨン王国とかぐるぐるでもいいですから。。。