トリプルコアが出るらしい・・・

http://www.4gamer.net/games/039/G003983/20080422030/
遂にトリプルが出るみたいですね
大学のレポートでCPU調べてたらトリプルの話があったので知ってはいたのですが
いつ発売されるのかその当時は未定だったのでついにきたかぁーって感じです
上のサイトに詳しく載ってるのですが現行のクアッドと劇的な差はないようです
1コア分TDPが減少してたりなんでまぁその1コアぶんのデメリットはでかくない模様
ただお値段が2万4千円前後だそうで現行のクアッドですら約2万5千円前後となると値段には魅力が・・・
まぁ1万後半〜2万前後までになると結構魅力なCPUになるんじゃないかとおもったり
そんなことより早く4850eを(ry