GW最終日・・・

GWはバイトバイトバイトだったので忙しかったです
流石に自分の誕生日まで働きたくなかったので最終日は休みとっていたのですが
連れがGWいつ休み?と聞いてきたので6日休みだよと答えたら
本日三重にいました
なんで三重なのかは俺にも良く分かりませんが三重の伊勢にいました
せっかくなので伊勢神宮
自然がいっぱいです

上での写真撮影は禁止とのことでしたので下からの写真
平成25年に第62回式年遷宮があるそうで準備が着々と進められていました


何年か前に一度来たことがあるのですがその当時と印象変わらずでした
おかげ横丁に立ち寄った際赤福本店で赤福をもちろん購入し
酒蔵があったので試飲やらコップ売りやらで1合ほど飲んでご満悦の後買っちゃった・・・
まだ日本酒いっぱい余ってるというのに・・・ついw
だが旨かった。後悔はしていない
こちらは伊勢スカイラインの頂上から
なにやら友人はこの伊勢スカイラインにある足湯に入りたかった模様で
俺らが到着したとたん「ほーたーるのー、ひかー・・・」とのBGMと共に出迎えられ
足湯は2時間ほど前に終了していたとの事で非常に残念としか言いようが無かった。ウン
今日の初体験は初めてモスというところで食べた事
美味しいが高いと思う。ポテトはまくどの方が美味しいことは間違いないね(連れには否定されたが。。。