朝の九時から・・・

寝坊したので、たまたまこんな時間に家にいたのですが
飯食べるついでにテレビをつけたら
もえかぐとかいう語学勉強番組をBSiでやっていた
なんか見たことある女の人だなー声もきいたことあるなーと思っていたら司会?の人は平野綾だった
10分ぐらいの良く分からないアニメが放送され
良く分からない魔女ッ子がでてきて良く分からない韓国人がでてきて、
秋葉原で限定フィギュアを探すという内容でした
キャストに韓国の人を起用していた模様
ぁ、今日は韓国語の日だそうで
アニメ後に平野綾と韓国語の先生がアニメ中に出てきた韓国語を復唱してた
ちなみに明日はフランス語の日とのことです


正直こんな時間に見る人少ないだろwwww