ウルトラマンの動画があがっていたので・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3766003
俺は小さいころウルトラマン見て育った子で、よく親がビデオを借りては見せてくれたものです
ウルトラマン・セブン・タロウ・グレート・ぎりぎりパワードまでは子供時代に見てました
ゼアス〜コスモス辺りまでは一応ちょくちょく見てましたがウルトラマンなんだけどちょっと違うウルトラマンという印象でしたね(なんでだろ??
その他のウルトラマンは知識としてはそこそこ知ってたんですが見てなかったので。。。
特にOPの曲は知らないのが多かったですねw
今回の発見でウルトラマン80のOPはなかなかいい感じの曲だったのが収穫かなー
個人的に80はダサイと思っていたのでそんなに知らなかったんですがOPはよかったw
ちなみにOPの曲として一番なのはウルトラマンレオですねー本編見てないんですがすごいお気に入りですb
最近パチンコでウチ店にもセブンが一台入っておりましてずーっと曲が流れておりますww