帰ってきてたのに書いてなかったので・・・

えー2日ぐらい前にかえってますた。

ちなみにこれらを見ると東京に面接じゃなく観光しに行ったのかと言われそうな^^;

初めての新幹線から富士山をパシャリ


初めてのアキバー
ツクモを楽しみにしてたのにしまってたorz(現在は営業再開してるようですが


広いよ!
花が咲いててよかったー
皇居の中って入れるんですね知らなかったw
あいにくの雨でしたが散策してますた。たぶん4〜5月頃が一番綺麗だったんだろうと予測


かみなりもーん!
浅草の浅草寺にも足を運びつつ・・・


日本酒も満足に飲めたしねぇ
飲み会に参加して帰りました。マジ美味しかった!


今回ずーっと寿司を食べてる就職活動だったような気がします。ウンウン
ランチの値段は安いホント安い。


でこのブログ書いてる最中に
東京で面接受けた会社から、お祈りメールが届きました\(^0^)/
まぁそりゃそうでしょうねー・・・まじめに頑張らないと。。。