無題

とったどー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
遂に仮免ゲトーできたぞいぞい
まぁ俺ダメダメだったけど何とか技能受かったぞい

今日は大学昼からあるし技能うけたら大学に直行しようと思ってたんだよ
うんうん思ってたよ
だがしかし。。。
技能試験の人数が多すぎてー
終わる予定の時間が大幅に遅れてー1時間以上も予定が狂ったわけですぉ
となるとですよ
予定ではギリギリ昼から間に合うかもぐらいの予定だったから
余裕で間に合いませんよv
えぇ、間に合いませんとも
だから今日は行かなかったヨ!!
まぁそのおかげでその後の学科試験受ける事が出来たんですがね
とりあえず8月頭に入所して・・・
えーと1ヶ月半強?かかってやっと仮免とれたわけだが
これは遅いのか?まぁヨクワカランがこれでやっと一歩前進です。