もう発売日はとっくにすぎてるけど・・・

マブラヴ」・「マブラヴオルタネイティヴ全年齢版が発売されたーーーー!!!!!ワーイワーイワーイ
まぁ俺は買ったわけじゃないデスガね
とりあえず新曲が何曲かあるみたいだし
もち、GETの方向ですよ
いやぁ、マブラヴいいですよー
初めてマブラヴやった時は
ただの学園モノかーと思ってフツーのゲームだなぁと思ってたけど
アンリミ見た時「キタコレ!!!」って思ったもんね
あれは衝撃的だったね
予想外も予想外だったわw
でこのアンリミがすげー面白くて
まさかソレの続編のオルタネイティブが出るなんて夢にも思わなくて
知った時嬉しくて嬉しくて仕方なかったよぉ
今回は全年齢版になっただけらしいから俺は買わなかったけど
マブラヴやってないor買ってない人はぜひこの機会に買ってやってみて欲しいよー
マブラヴやってからオルタネイティブやるとなんか色々いい感じ?ってかクルるね
まぁ是非ともやってない人はやってみて欲しいなぁ
俺としては早くオルタの続編もしくはファンディスク出してくれるコトを
切に祈っておりますアージュ様m(_ _)m
冥夜と慧がイイヨ!!(真那さまー!