うーん・・・・

そろそろやヴぁいかなぁ・・・
俺のPCorz
今日はヤヴァかったってか焦った
常に俺のPC様は機嫌が悪く
毎回起動させても起動しない(電源は入ってるみたい)し
起動しても高確率でブートしてるときに止る
で何回も何回も起動ボタンからの強制終了を繰り返して
やっとこさ起動できるほんと苦労するPC様なわけだったのだが
今日は本当に焦った
なんと起動ボタン押しても電源すら入らない罠
もう俺死んでまうかとおもったw
まぁ必死の俺のよくわからん行動によりなんとか起動できたんだが・・・
次起動できるかどうかが心配だ・・・・・・・
そろそろ本格的にPCの事考えないと不味いなぁ・・・
とりあえず明日PCが起動しますように(-人-)