ふふふふーんふんふんふふ〜ん♪

やってきましたね
遂にきましたねぇ
もうすぐですねぇ
待ちに待った・・・
が、ががががが・・・ガハァ
凱旋門賞!!!!!!!
いやはや
ディープですよディープ!!
ディープインパクトですよ!!!
楽しみで楽しみでwww
ホントに「あっ」という間でしたよ
どれぐらい早かったかというと
前回凱旋門に関するコトを書いた日から
俺がブログ書いた日数はたったの約17日間ってコトですよ
本当に早かったなぁ・・・
おっとそんな事はどうでもイインですよ
皆さん是非是非是非に確か明日の夜11時半or0時から
どこかのチャンネルで(NHKと地デジのNHKと衛星放送のBSでした)生放送あるらしいので
11時ぐらいになったら見ましょうbbbbb
もち俺は録画シマスケドネ(修正済み