とりあえず今日のコミトレの出来事・・・

即売会は今回が初めてでしたので初体験がいろいろとありましたぉb
ぶっちゃけ寝坊しました\(^0^)/オワタ
昨日一昨日と旅行でしたのでサークルの新刊チェックができてなくて
一個前の日記書いてからチェックしたり友人と話したりで寝たのが4時頃
寝るか迷って寝た結果
起きた時間8時半−俺の起きる予定時間6時=2時間半もの差がががが
コミトレ開始は11時からでサークル列が9時〜10時まで
俺はサークル参加予定でしたが
俺が必死こいてインテックスに着いたの10時40分
俺終了のお知らせorz
一般列に並んで(もちろん最後尾辺り)必死に20分間カタログとにらめっこでした


入場してから壁見に行ったんですけど
まぁわかると思いますが列列列と、俺むりp
壁以外はそこそこ買えました
今回なによりも嬉しかったor楽しかったのがスケブ&会話でした
本を買うときスケブをお願いした時とかにサークルの方とお話できたり
なによりスケブを描いてもらえるという楽しさ嬉しさ
スケブ描いてもらえるというのが即売会の醍醐味ってことが肌身に感じました
多いのか少ないのか知らないけど5つのサークルに描いて頂きました(全部薔薇様か銀様ですけどね!
イベントが終了してから感じたんですけど
醍醐味とは別に即売会ってのは危険ですね
前に俺が書いたようにガチ買いしてしまいました^^;
お金の消費量がががg
雰囲気で勢いで買ってしまう俺自重