友人どんまい・・・

昨日の夜から俺の家で友人2人と飲んでたわけですが
それは楽しくてよかったんですよ
そして次の日(今日)ですね俺は寝てたんですが
車だしてた友人が親と姉を駅まで送らないといけなかったらしくいったん家に帰ったらしいんですよ
そして12時頃にその友人が帰ってきていきなり「絶望した!」とか言い出したから
てっきり俺は絶望先生にはまっててそんなネタ振ったのかなと思ってたんですが
よくよく聞いたらなんか可愛そうな事が帰りに起きてたみたい
なにやらぽりすめんに捕まったらしくて絶望したとか言ってたみたいでした
ぶっちゃけて言うと一発免停くらったんだって(−人−)なむなむ
罰金8万ぐらいだって乙
今年の4月の終わりにも一発免停くらって先々月ぐらいに免停とれたってのにねぇ
合計で約20万納める計算になる友人涙目w
そりゃ寝込みたくもなる罠
おれも気をつけないとなぁとの戒めもかねてね