日本橋に行ってました><・・・

クリスマスですね、はい
おそらく自由に使える休日は今日が最後なので
日本橋に買いだめしてたものを買いに行ってきました
結局結構買ってしまったorz


あとボークスに戦術機みにいってたんですよ
そしたらこの前と違うところに置いてあって
てらカッコイイジオラマ?配置?なんて呼べばいいのかわかんないんだけど
やヴぁいぐらいかっこよかった
あれ見に行くために交通費払ってもいいかもしれん・・・
ほしーよーーー


クリスマスなんで帰りに黒門市場で買い物をして帰るかと思いウロウロしてました
魚屋さんが多くあるので眺めてたらトロが食べたくて食べたくて・・・結局3k出してしまったww
ふぐとかアワビとか買いたかったけど特にふぐは高かった^^;
で家に帰って刺身でウマウマー日本酒ウマウマーってしてたら日本酒が無くなってしまった!
なくなるのはいいんだけど明日もそのトロをちょっと残して寝る前にうひひーって食べようと思ってたから
困った困ったって思ってたんだけど、よーーく考えたら実は買い置きしてたんだった(忘れてた
これが面白い酒で日本酒なのに変わってるお酒なんだー
見た目から(ビン)変わっている日本酒で名前が愛酒(ロマンス)って名前なのww
ついつい名前だけで買って放置してたのよね。。。
セールスポイントが「日本酒なのにワインみたい」らしく女性に人気とか書いてる
明日を楽しみにしよう


ちなみに今日まで飲んでたお酒が「菊水の純米酒」ってお酒でした美味しかった