今日の出来事・・・

昨日言ってたヤツなんですが
(周りが汚いのは仕様です)
↑ヤツこと愛酒(ロマンス)・ビンの形が特徴的で見た目と名前だ買ったお酒(兵庫の酒みたい)
を空けて飲んでみたんですよ
飲んだ感想・・・ミステリアスですねwホントwww
匂いは普通の日本酒なのに味がワイン(白ワイン)そのものww
純米酒なのにワインてwwwwwびっくりしたよ。。
正直なめてましたorzゴメンナサイー
度数は8〜9度と低く非常に飲みやすいし女性に人気というのも頷けましたね
現に母親は気に入ったご様子でしたし・・・


お刺身に合わないのが判明したのとあまりにも変わっているので
今度の年明けの連れとの飲み会にもって行くことにしましたw(楽しみにしてろ
で、(自分で買った)飲むお酒が無くなってしまって困った困ったしており
ないもんかなーと探してたらバトの合宿で貰ったお酒を発見!とのことでそれでウマウマーしてました
(再度周りが汚いのは仕様(ry )
昨日に冷蔵庫にちょっとだけ入れておいたトロとそのお酒
トロは冷蔵庫に入れたはずなのに凍っていてワロタw
シャキシャキしててある意味新鮮だったなぁ。。。
飲んだ酒は前飲んでた菊水のお酒に比べて個人的には飲みにくかったです・・・