公開されてた・・・

http://gs.dengekinet.com/suteki/index.html
ところどころで話題?になってるコレ
公開されたから見た
妹がいた。というか姉妹だった。ウン
公野櫻子センセが文書いてるからこれはイイ!
絵も天広には俺の中では勝てないがイイ!
双変ははまらなかった俺が釣りだダメだと分かっていてもはまりそうで怖い
キャラ紹介見たらあばばばば
どうしようどうしようどうしよ・・・・・・・・・・・・・・
俺は12人とかに弱いのは過去の(天使のしっぽ)等で証明済みだが
今回は19人・・・どんだけとは思うがががが
G'sさんなに考えて張るんですか・・・コレもいいけど
なぜ姉妹だすなら。。。SPにしないんですか(;ω⊂)
複雑です・・・俺はどうすれば。。。