衝撃の新事実・・・

明日例のMBを日本橋に持っていこうと思い、解体作業を行っていたら・・・
CPUクーラーのつめが欠けていた新事実!!
これはこれはもしかするとCPUの熱が原因か!?
んーいつの間に欠けていたんだろう・・・MBは無事でCPUが熱で逝ってる可能性も・・・
てかMB側のつめが折れてるんだし・・・買い替えしないといけないのか・・・


でもBISOの画面まで行かない時点で・・・原因は他にあるのk・・・
というかビープースピーカーがおかしくて上手く起動してる時はメモリ全部抜いたらビープー音鳴ったのに
今じゃメモリ全部抜いてもビープー音すら鳴らない始末
やっぱりMBなのかなー
阿波ばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば
原因に思い当たるのありすぎて困るwwwwwwコレがある意味自作の醍醐味なのかなー


正直もうatom買ってはいおわり!が一番楽なのかもしれない・・・悔しいけど><


あ、テストはどうにかなりました^^