妖幻の血・・・

今日友人から聞いたのですが、今年中に5巻出るとな!連載が再開されるとナ!
本人の公式HPに載ってたのを今日知ったのですごく嬉しかった!楽しみだなぁー


とまぁこの話はここまでで鯖の話を


まさかのCPUが壊れてたらすぃ
今組みなおしたらウゴイテマス
一応今日一日放置して安定してるならCPUが原因だったんだろう・・・


ちなみに買ったのは あすろんx2 5050e \6140 デス
壊れたCPUが4850eだったので1グレードUPですねw値段も3000円ほど安かったしー


ともあれもう壊れないで欲しいwwお金がwww



あ、ちなみに明日テストあるんですがもうどうにでもなぁれ♪